MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 今年は昨年の10倍・・・

今年は昨年の10倍・・・

2018.10.11 | Category: 未分類

こないだの日曜日に比べたらずいぶん気温が下がった感じですね~。さすがに半袖だと少し寒さを感じていられなくなってきました。

今日は一日を通して雨の予報になっていますが、朝職場に向かう時はそれなりに降っていました。今朝は歩いてきましたが、レインシューズはやっぱり良いですね。今まで靴底からしみ込んでいたのが嘘みたいに水たまりに入っても全く濡れません。

 

最近では雨の日や降りそうな日には必ず履くようになっています。

今日の宇都宮市の最低気温は18℃で昨日より1℃高かったみたいです。

日中は23℃くらいまでしか上がらないみたいで、昨日より3℃程下がりそうな感じです。窓を開けているとちょっと寒いといった感じでしょうか。

 

しかし、ニュースに何回かなっていますが今年は風疹にかかる人が多いみたいです。どうやら昨年の10倍もの人が風疹にかかったみたいです。予防接種をしてしっかり対応していきたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

このような記事も読まれています

・寒くなってくると腰痛やぎっくり腰を起こしやすくなります

・朝起きた時に腰痛がある場合

・首から肩にかけて違和感が出てきた場合

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和