MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 午前中は日差しが出ていたのですが・・・

午前中は日差しが出ていたのですが・・・

2018.10.10 | Category: 未分類

午前中は日差しが出ていたのですが、午後になったら雲が多くなってきました。今後一週間は雲が多く、はっきりしない天気が続きそうな感じです。

気温も徐々に下がり20℃前半の日が多くなるみたいです。でも、気温の急激な変化はなさそうなので比較的過ごしやすいでしょうかね。

 

今日の宇都宮市の最低気温は17℃だったそうです。少し落ち着いてきたような感じです。

日中は26℃と表示されています。暑くなく丁度良いといった感じでしょうか。

今日は昼休みの時間を利用して美容室に行ってきました。途中でエスプレッソマシーンを使ってコーヒーを入れてくれるのですが、これがまたなかなか美味しいのです。気持ちもずいぶんリフレッシュできました。

 

髪のカラーの話題になり(私は染めていませんが・・・)最近はどんな色に染める人が多いのか聞いてみたら、ブラウンはもちろんボルドーやグリーンといったような色に染める方もいるそうです。

男性の場合は昔はブラウンなど茶色系が多かったのですが、最近はもっぱら黒が多いそうです。これも時代の流れなのでしょうかね~。

 

 

 

 

 

 

 

このような記事も読まれています

・ぎっくり腰になる手前の違和感が出てきた場合

・寝違えを放っておくと頭痛が出てくることもあります

・接骨院でX線は撮れますか?

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和