MENU TEL

Blog記事一覧 > ブログ > 東北や日本海側では冬の嵐になっている・・・

東北や日本海側では冬の嵐になっている・・・

2021.01.29 | Category: ブログ

今朝の宇都宮市では雨が降っていたのでしょうかね、職場に向かうときに路面が濡れていました。

しかし、今日は昨日と打って変わって日差しがしっかり出ているので、雨上がりの爽やかな天気といった感じです。

この辺は雨だったみたいですが、患者さんの話では東京の方は雪が降ったみたいです。場所によっては積もっただとか・・・(汗)

 

最近はこの辺より東京の方が降るような感じもしないでもないです。今日明日は日中も一桁の気温と表示されていますが、明後日以降は寒中なのにまた10℃以上の日が続いているので、過ごしやすい感じですかね~。

それにしても寒中なのに10℃を超える日が何日もあるので、変な感じです。

そして、東北や日本海側では今日、明日にかけて冬の嵐になっているみたいですが宇都宮市でも風が強いみたいです。

 

洗濯物にも注意!みたいな話も聞きましたが、この時期にそんな強い風が吹くのは珍しいですよね。春一番ならまだしも、まだ1ヶ月くらい先だし・・・。

山形県では風速30mくらいの風が吹くだとか。おかしな気候がこれからも続きそうな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

このような記事も読まれています

咳やくしゃみでもぎっくり腰になることがあります

動かないでいると筋力や体の柔軟性はどんどん低下していきます

 

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和