MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 明後日のH30、7/16(月)は休診になります

明後日のH30、7/16(月)は休診になります

2018.07.14 | Category: 未分類

早いことに7月ももう半ばになりましたね。しかし、晴れの日が続いて良い天気ですね~。連休なのでお出掛けをされている方も多いかと思います。

今日も午前中の早い時間帯から外気温を調べたら30℃を超えていました(汗)

今日の宇都宮市の最低気温は24℃と表示されています。徒歩や自転車で来院される患者さんはタオルを持ってきてしっかり汗をぬぐっています。

車で来られる方は冷房をつけると思うので大丈夫かと思いますが、自転車や徒歩で来院される方は水分補給をしっかりして帽子などで日差しを少し和らげて、熱中症には十分に注意してくださいね。

日中は昨日よりさらに上がって35℃の予報になっています。週間天気予報を見てみると月曜日は37℃と表示されています(大汗)

いったいどこまで上がるのでしょうかね^^;人間でいうと平熱を超えてすこし風邪気味といったところでしょうか・・・。

 

いずれにしてもここ数日は特に屋外に出るときは注意した方が良さそうですね~。

さて、明後日の月曜日は海の日で祝日となり当接骨院は休診となります。火曜日からは通常通り診療を行いますので、お間違えのないようご確認の上で来院ください。

 

 

 

 

 

 

 

このような記事も読まれています

・ぎっくり腰になりそうな感じがした場合

・交通事故でのむち打ちの治療は病院から接骨院に転院することもできます

・首から肩にかけて違和感が出てきた場合

 

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和