MENU TEL

Blog記事一覧 > 接骨院・整骨院 > 9/18(月)は敬老の日のため休診になります

9/18(月)は敬老の日のため休診になります

2017.09.16 | Category: 接骨院・整骨院

さすがに台風が近づいてきている影響か、朝から雲が多くどんよりとした天気ですね。今にも降りそうで降らなそうな・・・ってところですか。

 

宇都宮市の今日の降水確率は夜が50%になっていますので、今晩あたりから雨が降ってきますかね。

しかし、朝から涼しいというよりは肌寒い感じですね。今日の宇都宮市の最高気温は23℃だそうです。明日はそれよりも2℃下がって21℃の予報です。

 

・・・一気に下がりますね。来院される患者さんも長袖を着ている方がずいぶん多かったです。これも台風の影響なのでしょうかね。

 

さて、明後日の9/18(月)は敬老の日になりますので当接骨院は休診になります。

たまに間違えて来院されてしまう患者さんもいらっしゃいますので、お間違えのないように気をつけてくださいね。

 

 

 

このような記事も読まれています

・尻もちをついた時は骨盤のゆがみが生じることもあります

・寝違えがなかなか治らない場合

・ぎっくり腰になった時どうすればよいか?

 

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和