MENU TEL

Blog記事一覧 > ブログ > 陽の長さが長くなってきました・・・

陽の長さが長くなってきました・・・

2021.04.02 | Category: ブログ

早いですね~。あっという間に4月になってしまいました。新年度の始まりです。

社会に出て新入社員として働く人や、学生さんなら進級など色々と環境変化の多い時期ですよね。

そして、大分暖かいです。毎日、着る物やかける布団で悩んでしまいます(汗)

 

患者さんの話では、今も新川の桜がきれいに咲いているみたいです。私が日曜日に行った時はほぼ満開に咲いていたので、その後の強めの雨で散ってしまったかなと思っていたのですが、その分だと今週末くらいまで楽しめそうですかね(^-^)

今日は朝から若干雲が多くすっきりしない天気でした。ここ数日に比べたら朝も若干寒いような感じがしました。

 

今日の宇都宮市の最低気温は、昨日と同じで11℃だったみたいです。

日中は昨日より2℃下がって18℃くらいまでしか上がらなかったみたいです。それでもまだ今頃の季節としては暖かい方ですかね^^;

しかし、コロナの感染の勢いが止まりません・・・。

 

大阪で600人、東京で400人を一日の感染者数で超えてしまいました。先月、東京でようやく緊急事態宣言が解除されたばかりなのに、また行動を控えなければならなそうです。

まん延防止等重点措置を適用するみたいで、効果はどのくらいでるか読めないそうです。

やはり、ワクチン接種が広く行きわたらないと難しいのでしょうかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

このような記事も読まれています

咳やくしゃみでもぎっくり腰になることがあります

骨盤は人によってゆがみやすい方向が違います

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和