MENU TEL

Blog記事一覧 > ブログ > 新川の桜もほぼ満開でした

新川の桜もほぼ満開でした

2021.03.31 | Category: ブログ

今日も青空が広がっていますが、昨夜の雨の降りは強かった感じですね~。

雨音も大きかったですが、途中から雷も鳴っていた感じですよね(汗)

最近の雨は降りだすと容赦ない感じです・・・。ですが、朝起きたら気持ちの良いくらい青空が広がっていますね~。

 

夜、あれだけ雨が降っていたとは思えないくらいです。

そして、ここ数日は暖かい日が続いています。平年より全然暖かいですよね。

今日の宇都宮市の最高気温は、昨日より2℃上がって23℃と表示されています。3月で23℃とはやっぱり気温は高い方ですね^^;

 

23℃くらいだと4月下旬頃の気候のような感じがします。桜も早く咲いてしまいますよね~。

こないだの日曜日に家族で新川まで桜を見に行ってきましたが、もうほぼ満開でした。新川の桜は毎年きれいに咲きますね。

 

さすがにちょうちんや屋台などはなく物淋しい感じはしましたが、同じく桜を見に来ている人はそれなりにいたような感じがしました。

ちょうど一年前はコロナの感染者がどんどん増えていって、ゆっくりお花見といった感じではなかったからですからね~。

ワクチン接種は徐々に進んでいるみたいですが、まだしばらくコロナの影響は続きそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような記事も読まれています

改善しにくい頭痛も比較的取れます

骨盤は人によってゆがみやすい方向が違います

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和