MENU TEL

Blog記事一覧 > ブログ > 今日は4月並みの気候・・・

今日は4月並みの気候・・・

2021.03.10 | Category: ブログ

今日は朝は少し空気が冷たかったですが、気温がずいぶん上がってきましたね~。

今までと同じ服装をしていたら少し暑いくらいですかね・・・(汗)

今日の宇都宮市の最低気温は昨日より1℃上がって3℃だったみたいです。やっぱり朝はまだちょっと寒いですね。

 

日中は、昨日より4℃くらい上がって18℃くらいまで上がったみたいです。昼休みに用事があって少し外に出ましたが、さすがに今日くらいの気温になるとジャケットくらいの上着は着ている人がいなかったです。

2,3日前の真冬みたいな寒さとは大違いです^^;

着る物を選ぶのが難しい時期ですね~。そして花粉も大分増えてきたみたいです。

 

患者さんの話でも普段はマスクをしているからそこまで感じないけど、お昼に外食などで外で食事をする場合、マスクを外したりするとその後が花粉の症状で辛かったです・・・。なんて話も耳にします。

話しは変わりますが、城址公園の方ではもう河津桜が満開くらいに咲いているようです。

三ヶ月予報でも少し平年より気温は高いみたいなので、今年の桜の開花はすこし早まるようなことを言っていました。

花見はできても今年もまだイベントや出店はなしでしょうかね。早くコロナ前のような賑わいに戻ってほしいものです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような記事も読まれています

500mlのペットボトルを沢山買い物袋で持つことで、腰痛を起こすこともあります2021年2月25日

骨盤は人によってゆがみやすい方向が違います

 

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和