MENU TEL

Blog記事一覧 > ブログ > 今日も寒暖差が激しいですね・・・

今日も寒暖差が激しいですね・・・

2021.02.08 | Category: ブログ

昨日は17℃くらいまで宇都宮市では気温が上がったみたいですが、暖かかったですね~。

と、思ったら今日は一気に下がり9℃くらいまでしか上がらないみたいです。相変わらず寒暖差が激しすぎですね~。そして、明日はまた更に気温が下がって7℃くらいまでしか上がらないだとか・・・(汗)

 

こんな感じの寒暖差の激しい気候がずっと続いているような感じです。

来院された患者さんの話しだと、梅の花がずいぶん咲いてきたみたいです。着実に季節は前に前進している感じですね~。

2月ももう中旬に差し掛かろうとしているので、この寒さもあと一息といったところでしょうか。

 

さて、栃木県の緊急事態宣言は昨日の7日で解除されましたが、栃木県全体での飲食店の時短要請は21日頃まで続くみたいです。1時間伸ばして21時頃までだそうです。

そして、一般の人は21日までは引き続き日中も不要不急の外出は控えるようにとのことです。昨日も栃木県の新規の感染者数は10人だったみたいで、大分減ってきた感じです。まだまだ油断すると、元の木阿弥になりかねないので、もう少しの辛抱といったところでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような記事も読まれています

傷めたところがなかなか治らなかったりする場合、仕事の負担が大きかったりします

動かないでいると筋力や体の柔軟性はどんどん低下していきます

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和