MENU TEL

Blog記事一覧 > ブログ > エアコンの取り付けが完了して快適です

エアコンの取り付けが完了して快適です

2020.09.08 | Category: ブログ

9月に入りましたがまだまだ暑い日が続きますね~。一時すこし気温が下がったと思ったのですが・・・(汗)

今日のこの暑さは昨日までの台風の影響でしょうかね。しかし、今回の台風10号に関しては少しほっとしました。一時は920hPaくらいで九州にしそうな感じだったのですが、日曜の午前中には急速に勢力を弱めて945hPaくらいになったようです。

 

原因は、その前に通過した台風9号の影響で、海水がかき混ぜられて海水温が下がったのでは?とも言われています。「特別警報を発表するかしないか・・・」というところだったので、勢力が弱まって良かったですよね。

先日、自宅のエアコンが壊れてしまい、全然つかなくなってしまいました。次の日は大家さんと連絡が取れなかったので、その次の日に連絡しました。

 

すぐに対応してくださり、メーカーさんとも連携がとれてその次の日には取り付けが無事に完了しました。9月に入ったので、日中はまだ暑いですが朝晩は少し涼しくなっているので助かりました。しかし、今はエアコンがないとかなりキツイ感じがします。

 

もともと設置されていたエアコンがすこし旧型の物だったので、使っているときに多少音はありました。しかし、今の新しいエアコンは音が全然しないです。それでも風量があるのか、部屋全体の冷え方も早いです。

ということで、かなり快適になりました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような記事も読まれています

微弱電流やハイボルテージ、超音波などの治療器も使い分けています

パソコンを使うことが多くなったせいか、指や肘を傷める方が増えています

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和