MENU TEL

Blog記事一覧 > ブログ > 前作に引き続き今作も視聴率がいいそうです

前作に引き続き今作も視聴率がいいそうです

2020.08.04 | Category: ブログ

梅雨明け宣言をしてから数日が経過しますが、雲はあるものの晴れて良い天気になっていますね~。

朝からセミがけたたましいくらいの大きな声で鳴いています。気温も30℃を超えて真夏日になり、先月と違って洗濯物が良く乾きそうです。あのジメジメとした湿度も減ってきた感じで、夜になると少し涼しいくらいでしょうか。

 

しかし、今日は夜、明日と雨マークがついていて明日は雷マークもあります。まだまだ天候は不安定な部分が残っている感じです。

本格的に暑くなってきそうな感じはしますが、もう8月なので今月の下旬くらいには暑さも少しずつ下火になってくるでしょうかね。

 

新型コロナウイルスの影響で3か月延期になったドラマの「半沢直樹」ですが、今作も好調みたいです。1~3話までどれも視聴率が20%を超えているそうです。

価値観が多様化して、今はパソコンやスマホでネットや動画など様々なことが楽しめるようになり、昨今では視聴率も20%を超えるとかなり良い数字みたいです。私も毎回録画してみていますが面白いですね~(^-^)

 

感情をむき出しにしてぶつかったりして、最後にはスカッと物事を解決してくれる・・・。見ていて気持ちが良いです。

残りの放送も楽しみにしているのですが、再び新型コロナウイルスの感染者が一気に増えてきました。今回も途中で頓挫せずに、最後まで撮影が無事終了できれば良いのですが・・・。それにしても東京の感染者は桁が違うので、心配になってしまいますよね。

 

世界的に見ても再び感染者は増えている感じなので、こうなってくると延期した来年のオリンピックも厳しいですかね・・・(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような記事も読まれています

パソコンを使うことが多くなったせいか、指や肘を傷める方が増えています

骨盤は人によってゆがみやすい方向が違います

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和