MENU TEL

Blog記事一覧 > ブログ > 梅雨明けしそうなので、冷感のマスクはありがたいです!

梅雨明けしそうなので、冷感のマスクはありがたいです!

2020.07.31 | Category: ブログ

今朝は雨がパラついていましたが、お昼頃になってから日差しが出てきました。ここのところずっと曇りか雨の空模様だったので日差しが出てくると嬉しいですよね~!また少し気温も上がりそうな感じです。

ここのところずっとそんな天気だったので、洗濯物は乾かないし、気分的にもだんだん落ちてきますよね(汗)

 

しかし、今日は少し日差しが出てきたので、何だか頑張ろうっという気持ちになります。お天道様は有難いです。

天気予報では今日はまだ曇りのマークになっていて、日曜日頃からようやく晴れマークが出てきて、その後は晴れの日がすこし続きそうな感じです。

また、晴れた日はしっかり30℃超えの日が続くみたいで、ようやく夏を感じることが出来そうですね!

 

さて、話は変わりますが、日ごろからサポーター関係の材料でお世話になっているメーカーの営業担当の方が昨日見えて、「ウチもマスク始めましたので・・・」。

と、どうやらマスクの生産も始めたみたいで、色々話を聞いてみると冷感タイプの布マスクを始めたそうです。

 

現物を触らせてもらったら、これがメッシュ生地で薄くて夏場には良さそうです。冷感タイプで洗剤で押し洗いすれば何度も使えるそうです。

梅雨明けしたら確実にマスクは暑くなりそうなので、活躍できそうです。

昨日、来られた時点で買おうか迷ったのですが、洗えるマスクを少し前に購入したばかりだったのでちょっと保留にしようと思い、注文はしませんでした。

 

しかし、今日になってから週間天気予報をみたら日曜日から晴れの日が続いて・・・。これはもう完全に梅雨明けがしそうな感じ。

ということなので、早速FAXで注文することにしました。施術中は冷房をつけていても、マスクをするとやっぱり暑いんです・・・。

 

でも、これで梅雨明けしても少し快適に過ごせそうです(^-^)

冷感タイプのマスクをまだ持っていなくて、欲しい方は取り寄せますのでご相談下さい。待合室にもチラシを貼ってあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷感マスク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような記事も読まれています

パソコンを使うことが多くなったせいか、指や肘を傷める方が増えています

骨盤は人によってゆがみやすい方向が違います

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和