MENU TEL

Blog記事一覧 > ブログ > 「何を着たらいいのか分からないです・・・」

「何を着たらいいのか分からないです・・・」

2020.04.21 | Category: ブログ

最近、来院される患者さんからよく聞くのが、「暖かかったり寒かったりするので、何を着たらいいのか分からないです」。本当にこれです。私も切実に思います(汗)

 

朝は寒いと思って着込んで出て行ったら、昼には逆に暑くなってしまったり・・・。一日ごとに寒暖の差が激しいです。昔はもっと緩やかだったような気がしますが・・・^^;

特に去年から今年にかけては、年間を通してずっとこんな感じがします。温暖化の影響でしょうかね。気候が少し荒れているような感じです。

 

さて、今日は一日曇りの予報でしたが、比較的雲は多かったものの日差しも出て暖かかったです。

今日の宇都宮市の最低気温は、昨日と同じで8℃だったみたいです。

日中は昨日より5℃上がって18℃くらいだったそうです。暖かかったですね~。

 

外で思い切り体を動かしたくなる季節ですが、自粛要請が出ているのでそうもいきません。息子の幼稚園も結局ゴールデンウィーク明けまで休みになってしまいましたが、体力がついてきた分完全には発散しきれないような感じです・・・。

感染が収まり、自粛要請が早く解除されると良いのですが(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような記事も読まれています

足底筋膜炎はサポーターをした方がよいか?

咳やくしゃみでもぎっくり腰になることがあります

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和