MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 冬至が近づいてきましたが・・・

冬至が近づいてきましたが・・・

2019.12.20 | Category: 未分類

今日は朝から日差しが出てポカポカと暖かい良い陽気ですね~。昨日が一日、曇りでどんよりとした空だったので寒く感じましたが、今日は空一面に青空が広がっています。

 

このくらい晴れてくれると気持ちが良いですね~。洗濯物もしっかりと乾きそうです。

冬至が明後日に迫ってきましたが、心なしか日の長さがすこし長くなったような感じがします。

今までは16時を過ぎて半頃には真っ暗になっていたような感じがしましたが、昨日あたりは16時半頃でも完全に真っ暗にならず、気持ち明るさが残っていたような感じがしました。

冬至の十日前から日が伸びると昔から言いますからね。

 

しかし、何回外を見渡しても今日は良い陽気です。

今日の宇都宮市の最低気温は昨日と同じで3℃だったみたいです。

しかし、日中はすこし上がり13℃と表示されています。昨日より4℃くらい上がるみたいです。

何だかんだ言っても2019年も残り一週間と少しになりました。残り少ない日を大切にしていきたいと思います(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような記事も読まれています

微弱電流やハイボルテージ、超音波などの治療器も使い分けています

寝違えを起こしたときストレッチをした方がよいか?

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和