MENU TEL

Blog記事一覧 > プライベート、愛息子の成長 > 今度はペンギンさんを買ってきました

今度はペンギンさんを買ってきました

2019.12.06 | Category: プライベート、愛息子の成長

抱き枕のクジラちゃんとバスタオルを抱いて毎日寝ている私の息子ですが、抱き枕のクジラちゃんは夏用なので触るとヒンヤリと冷たいです。

冬でこれからはもっと寒くなるだろうから、冬用の温かい物を探してみようと思い家具屋さんに買いに行ってきました。そしたらやはり予想通り、冬用の抱き枕が数種類置いてありました。

 

アライグマ、ペンギン、コアラ、猫などいくつかあったので、今回も一つずつ抱かせてみることにしました。どれも嫌そうな感じはしなかったのですが、特別気に入ったといったようなものもなさそうです。

 

そのうち自分で棚に戻し、となりの棚から大きめのピンクのマカロンの抱き枕を持ってきました。

・・・いやいやいや、絶対に長くは使わないだろうと思いこればかりは即却下しました^^;

私としてはサングラスをかけた少しコワモテの猫さんが良かったのですが、息子的にはそれだけはあまり受け入れられなかった感じです(汗)

最終的にはペンギンさんを購入することになりました。

 

そして、その夜、さすがに夏用のクジラちゃんはもういいだろうと思い押入れにしまったところ、ぎゃんぎゃん息子に泣かれました。仕方がないのでもう少しクジラちゃんも出しておこうと思います。

そんなわけで、我が家の寝床には息子意外に息子が抱く専用の大きめのバスタオル、クジラちゃんにペンギンさんにとで寝ています。・・・寝床がかなり狭くなって窮屈に感じる今日この頃です(大汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような記事も読まれています

何かつまったようなスッキリしない感じがある場合、それは関節や骨盤のゆがみが原因かもしれません

足底筋膜炎の症状がなかなか治らない場合

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和