MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 昨日は初霜が降りたみたいです

昨日は初霜が降りたみたいです

2019.11.06 | Category: 未分類

昨日、一昨日と朝は一気に冷え込みましたね~。日中はポカポカ暖かいので油断して朝、すこし薄着で職場に向かっていると風邪を引きそうになります(汗)

 

何か寒いな~と思っていたら、患者さんの話によると昨日は宇都宮市も霜が降りたみたいです。「もう霜!?」と、一瞬思いましたが、もう11月なのでそんな季節でしょうか。

保険会社の方も来年のカレンダーを持ってきたりし始めているので、今年も終わりが近づいてきたな~とつくづく感じてしまいます。

 

朝は大分寒かったですが、今日の宇都宮市の最低気温は昨日と同じで5℃だったみたいです。朝、手袋はしてきましたがマスクはしてなかったので、顔がすこし痛かったです^^;

日中は19℃くらいまで上がったみたいです。日中は暖かくていい陽気なのですが・・・。

 

空気もだいぶ乾燥してきました。さっそく今日からは接骨院でも加湿器をつけました。今年のインフルエンザは流行がすこし早いようなことも聞いていますので、十分に注意したいところですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような記事も読まれています

手や指のしびれがなかなか治らない場合

交通事故での治療は接骨院でも受けられますか?

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和