MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 雨が降りそうで降らなそうな・・・

雨が降りそうで降らなそうな・・・

2019.08.28 | Category: 未分類

雨が降りそうで降らなそうなはっきりしない天気ですね~。九州の方は特別警報?が出ているみたいで、降りが強く大変そうですが被害があまり大きくならないと良いですね。

 

一応、関東も今日は一日そのような強い雨が降る予報でしたが、パラパラ雨は降ったものの大方曇りといったところでしょうか。最近の天気は全然読めません(汗)

今日の宇都宮市の最低気温は昨日と同じで21℃だったみたいです。日中も昨日と同じで29℃くらいまで上がるみたいです。

最近は朝晩が急に涼しくなった影響か、小さいお子さんだけでなく大人の方まで風邪を引いたり喉を痛めたりといったような話を聞きます。

 

着る物や夜寝るときにかけるものを調節して、風邪を引かないように注意したいものですね~。

9月に入っても残暑が続く影響か日中はしばらく30℃前後の日が続くみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような記事も読まれています

部活動やスポーツでの怪我もしっかり施術していきます

捻挫をして数日経ったので筋トレをしてもいいですか?

骨盤の歪みは予防と対処をしていくことが理想です

 

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和