MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 部活動やスポーツでの怪我もしっかり施術していきます

部活動やスポーツでの怪我もしっかり施術していきます

2019.08.09 | Category: 未分類

当接骨院には色々な症状の患者さんが来院されますが、部活動やスポーツのケガにも対応しておりますので、それらの症状に対してもしっかり施術していきます。

 

部活動やスポーツの怪我では打撲や捻挫、肉離れといったような症状が多いですが、当接骨院ではなるべく早く回復させ部活やスポーツに早期に復帰できることを考えております。

その症状に応じた効果の高い治療機器や手技を行っていきます。

また、部活動やスポーツなどで練習量が多く筋肉や関節にかかる負担が大きいが蓄積していると傷める可能性が高くなっていきます。

 

当接骨院ではそのような筋肉や関節の柔軟性を高め、関節の可動域を広めて怪我をしづらくする施術、またそのサポートも行っております。部活動やスポーツでの怪我が絶えない方、一日でも早く治して競技に復帰したい方などはお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような記事も読まれています

症状が治るか治らないかの違い

寝違えを起こしたときストレッチをした方がよいか?

捻挫をしたときは湿布とサポーターのどちらがよいですか?

 

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和