MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 九州の方ではかなり・・・

九州の方ではかなり・・・

2019.07.03 | Category: 未分類

九州の方ではかなり雨が降っているみたいですね。28日ころからの総雨量は多いところでは800ミリに達しているそうです。こっちは降っても大した量にはならないことが多かったのですが・・・(汗)

 

それでも関東の方も今日の昼過ぎから明日にかけて激しい雨や雷がなるところもあるそうです。梅雨前線は土曜日くらいまで西~東日本に停滞しているみたいです。九州の方は引き続き激しい雨が降るみたいですが、土砂崩れなど大きな災害はあまりないと良いですね。

今日も宇都宮市は朝から雲に覆われていますが、今日の最低気温は21℃だったみたいです。

日中は昨日より2℃くらい下がって26℃と表示されています。気温はそこまで高くないですがジメジメしてますね~。

 

湿度が高く、気温もそこそこあるので夜はすこし窓を開けないと寝苦しい感じです^^;梅雨明けはいつごろになるか待ち遠しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような記事も読まれています

接骨院や整骨院でも交通事故での治療を受けることができるのですか?

捻挫をしたときは湿布とサポーターのどちらがよいですか?

ぎっくり腰や腰痛を起こす手前の「張っている感じ」は傷めている可能性があります

 

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和