MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 今日は2月なのに4月上旬の・・・

今日は2月なのに4月上旬の・・・

2019.02.20 | Category: 未分類

今日は2月なのに4月上旬の気候だそうです。朝の冷え込みも少し緩やかだった感じがします。珍しく朝方はエアコンをつけなくても過ごせたくらいです。

でも、時間が経つにつれ徐々に日差しが強くなり予報通り大分暖かくなりました。

 

今日の宇都宮市の最低気温は2℃で、昨日よりは2℃ほど下がったそうです。

日中は昨日より9℃くらい上がって19℃と表示されています。急に暖かくなったり寒くなったりと落差が激しいですね~。2月も下旬に入りますが、それでも週間天気予報をみると日中は10~15℃くらいの日が多く、2月にしては気温が高いですよね。

雪の心配はなさそうなので少しホッとしていますが・・・^^;

 

しかし、花粉がそろそろ飛んできているみたいですね。患者さんでもくしゃみをしたり、鼻水が止まらなかったりともう症状が出始めている方もいらっしゃいます。これからが花粉症の本番なので、症状を持っている方はしっかりと対策をしていきたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

このような記事も読まれています

・腰痛を起こした時、早めの筋トレや運動は症状が悪化しやすいです

・抱っこ紐で少しでも腰痛やぎっくり腰を予防するためには?

・寝違えを起こしたときストレッチをした方がよいか?

 

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和