MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 立春ですが東京では…

立春ですが東京では…

2019.02.04 | Category: 未分類

2/4で立春ですが東京では気温が19℃くらいまで上がるみたいです。立春と言えども10℃を超える日は数年に一度くらいだったみたいです。

暦上では春ですが名ばかりで、東京で19℃まで上がると観測史上初めてのことになるそうです。宇都宮市でも17℃の予報となっているので、一気に暖かくなりそうです。

 

ここまで暖かくなるのは今日くらいで、今週末にはまた南岸低気圧が近づき雪が降る可能性があるみたいです。週間天気予報を見ていても、雪マークになったり曇りマークになったりとまだはっきりしない感じです。

 

たとえ雪が降ったとしても、前回みたく積もらないととっても助かるのですが…。こればっかりは自然現象なのでどうすることもできません(汗)

一応、雪かきのことだけは頭に入れておかなければなりませんね〜^^;

 

 

 

 

 

 

 

このような記事も読まれています

・寝違えを起こしたときストレッチをした方がよいか?

・抱っこ紐で少しでも腰痛やぎっくり腰を予防するためには?

・寝違えを放っておくと頭痛が出てくることもあります

 

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和