MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 早めに冬タイヤに交換してきました

早めに冬タイヤに交換してきました

2018.11.22 | Category: 未分類

今日は一日曇りの予報でしたが、朝はパラパラ雨が降っていました。すぐに止みましたが、日差しが出なかったので一日通して体感的には寒かったです。

それでも今日の宇都宮市の最低気温は8℃はあったみたいです。昨日より6℃も高かったそうです。日差しのあるなしで大分変りますね~。

 

日中は16℃まで上がったみたいです。11月にしては暖かいといったところでしょうか。

今日は昼休みの時間を利用して車のノーマルタイヤからスタットレスタイヤに交換してきました。少しまだ早いかもしれませんが、一昨年だかは早めに初雪が降り慌てた記憶があるので、用心することにしています。

 

親戚のおじさんが車関係の仕事をしているので、いつもそこにお世話になっています。いつも親切にしてくださり、なおかつ場所も近くなのでとても助かっています。何かあった時はすぐさま駆けこんでいます(^-^)

しかし、長期予報では暖冬みたいで雪は少ないようです。当たっているととても助かるのですが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

このような記事も読まれています

・同じような症状でも年齢が上がるにつれ回復は遅くなることが多いです

・抱っこ紐で少しでも腰痛やぎっくり腰を予防するためには?

・ぎっくり腰になりそうな感じがした場合

 

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和