MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > ようやく初霜が・・・

ようやく初霜が・・・

2018.11.17 | Category: 未分類

最近は朝の冷え込みが徐々に強くなってきましたが、宇都宮市でも15日にようやく初霜が観測できたようです。平年よりは14~15日くらい遅いみたいですが、それでも関東の中では一番早いみたいです。

日中の気温がそこそこ上がっているので、朝晩の冷え込みは体に堪えますよね~。

 

今日の宇都宮市の最低気温は昨日と同じで7℃だったみたいです。寒いですけど徐々に体も慣れてきたような感じがします。

日中は昨日より少し上がって19℃と表示されています。11月の中旬とは思えないような暖かさですね~。

 

話は変わりますが、先日自宅に宅急便が届いたのでサインをしようとしたら、最近はペーパーレスでサインも電子なのですね。ペンを渡されて画面に書いてくださいと言われて、こういうところも進化してるのだなと感じました。

紙代も節約できるし、なくさずに記録できるから利点が多いですかね~。

 

 

 

 

 

 

 

このような記事も読まれています

・車で長時間運転していると、首や肩の痛みが出てくることがあります

・腰痛になった時、ベルトをした方がいいでしょうか?

・交通事故後のむち打ちでは色々な症状が出ることがあります

 

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和