MENU TEL

Blog記事一覧 > プライベート、愛息子の成長 > 車と電車にハマっています

車と電車にハマっています

2018.10.31 | Category: プライベート、愛息子の成長

1歳と8ヶ月を過ぎた私の息子ですが、最近はもっぱら電車と車にハマっています。

大体が両手にミニカーやバスのおもちゃを持って遊んでいます。絵本を持ってくるときも、たいていが車の絵や写真が載っているものです。

 

最近になってから車だけでなく電車や新幹線にも興味を示すようになってきました。スーパーに買い物に行った時で、プラレールがあって電車が走っているときはもうそこに釘付けです。抱っこして引き離してもてくてくとそこに向かって歩いていってしまいます(笑)

 

分かりやすいですね~。電車に興味を持ち始めたので機関車トーマスにも興味がでるかなと思い、トーマスのミニカーで遊ばせてみて、テレビもつけてみたら少しの間見てました。

言葉がまだ理解できないと思うのでどうかなと思いましたが、やはり動く電車は好きみたいです。

私もそうでしたが、これからは電車を見に踏み切りに通うことになりますかね~^^;

 

 

 

 

 

 

 

このような記事も読まれています

・長時間、車の運転をしていると腰痛になることがあります

・腰痛になった時、ベルトをした方がいいでしょうか?

・抱っこ紐で少しでも腰痛やぎっくり腰を予防するためには?

 

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和