MENU TEL

今秋も焼き芋の・・・

2018.10.22 | Category: プライベート、愛息子の成長

今朝もずいぶん冷え込みましたね。職場に向かうとき思ったより寒かったので、さすがにいつもより1枚多く着込んで行きました。でも、日差しはそれなりに強いのかお昼頃は比較的暖かかったような気がしました。

 

今日は宇都宮市の最低気温は8℃までしか上がらなかったそうです。寒いわけです・・・。平年がどれくらいの気温だったかは忘れてしまいましたが、10月はもう少し暖かかったような感じはしたのですが^^;日中は22℃と表示されていますので、やはりそれなりに暖かかったようです。

 

昨日、日用品を買いに薬局に行ったら近くの焼き芋屋さんが今秋も営業を開始していました。焼き芋は息子の好物なので、ついでに買って帰りました。「帰ってから食べようね」と言ったのですが、散々泣かれました・・・。しょうがないので1かけ2かけらあげましたが(汗)

 

自宅についてからもテーブルの椅子に座るまで駄々をこねていました。お芋を渡したらピタッと止み、満面の笑みになりました(笑)

確かに美味しかったです。今年も買いに行く機会が増えそうです(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

このような記事も読まれています

・腰痛になった時、ベルトをした方がいいでしょうか?

・腰痛は放置すればするほど回復が遅くなります

・交通事故後のむち打ちでは色々な症状が出ることがあります

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和