MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 5Gが少し早く使えるように・・・

5Gが少し早く使えるように・・・

2018.10.04 | Category: 未分類

今晩から明日にかけて雨の予報だったのが変わって、今日みたら曇りに変わっていました。秋の天気は変わりやすいですね~。

今日明日は一日を通して気温があまり上がらないみたいです。

今日の宇都宮市の最低気温は18℃だったみたいです。少し肌寒いけど寒くはないといったところでしょうか。

 

日中は曇って日差しが出ないせいか23℃くらいまでしか上がらないみたいです。

乾燥しているせいか花粉がそこそこ飛んでいるみたいです。来院される患者さんでも花粉症の方はすこし辛そうな感じです。

 

さて、話は変わりますが5Gが使える時期がすこし早まりそうです。

従来想定していたより1年前倒しで2019年には実用化するそうです。翌年の2020年には個人のスマートフォンでも5Gが使えるようになるそうです。

3Gから4Gに変わった時もスピードが格段に上がったのに、5Gになったらどこまで変化がみられるのか楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

 

このような記事も読まれています

・抱っこ紐で少しでも腰痛やぎっくり腰を予防するためには?

・テーピングを希望の方は遠慮なくスタッフまでお伝えください

・寝違えを放っておくと頭痛が出てくることもあります

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和