MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 昨日、この辺は夕立とは・・・

昨日、この辺は夕立とは・・・

2018.08.11 | Category: 未分類

昨日、この辺は夕立とは言えないくらいしか雨は降らなかった感じですが雷が凄かったですね~。音の大きさにもビックリしましたが、瞬間的に2回も停電しました。パソコンの電源も落ちてしまったので、もしかして雷にやられてしまったかと一瞬心配しましたが、電源を入れ直したら正常に起動したのでホッと一安心しました。

この辺は雷が大きかったくらいで済みましたが、北の方は雨のほうも大分強かったみたいです。18時以降に数回に渡って緊急速報のメールが届きました。

私のスマホもそうですが、来院中の患者さんのスマホも一斉に通知音が鳴りだすのでやはりちょっと心臓に良くないですよね(汗)

 

内容は河川の氾濫する恐れが高まっているので、避難の準備をしてくださいとのことでした。

どうしてもこの緊急速報の通知音が鳴ると、前の大震災の記憶がよみがえってきます。余震の回数が数えきれないくらい多かったですもんね。また、それを通知するメールの数も・・・。

自然災害はやむを得ないにしても被害は少ないと良いですよね。

 

 

 

 

 

 

 

このような記事も読まれています

・交通事故後のむち打ちでは色々な症状が出ることがあります

・電車で寝るときは注意が必要です

・妊婦さんの施術も行っております

 

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和