MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 早いことに今日は彼岸の入りですね

早いことに今日は彼岸の入りですね

2017.09.20 | Category: 未分類

早いことにもう9月の下旬には入ろうかとしています。今日は彼岸の入りです。早いですね~。

お盆が過ぎたらもうお彼岸て感じです^^;

 

さて、私もiPhoneユーザーですが9月20日の今日、新しいOSであるiOS11がリリースされたそうです。今回追加された機能は、まずキーボードを左右に寄せられて片手だけでの操作が可能になったみたいです。

 

確かに今までのキーボードだと片手で届きそうで届かないって言ったところですか。両手でないとキーボードが打てないのですこし煩わしく感じたこともあったような気がします。

あと、QRコードをカメラのアプリで読み取れるようになったみたいです。私の場合は別のQRコードを読み取れるアプリをインストールしていたのでそこまで不便は感じなかったのですが。

 

それとウェブサイトをPDFにして保存できるようになったみたいです。

まだ、いくつか追加された機能はあるみたいですが、日増しに便利になってきますね~。

さっそく充電しながらインストールしてみたいと思います(^-^)

 

 

 

このような記事も読まれています

・肉離れの回復に時間がかかっている場合

・寝違えで首が回らない場合

・ぎっくり腰になった時どうすればよいか?

 

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/rapport1/shibazaki-sekkotsuin.com/public_html/wp-includes/script-loader.php on line 2678