MENU TEL

食欲の秋・・・

2017.09.20 | Category: プライベート、愛息子の成長

天気予報で曇り時々晴れになっていたので少しは晴れるかと思っていたのですが、思いのほか朝から雲が多くどんよりした天気ですね。

気温も思ったより涼しいですね。今日の宇都宮市の最高気温は28℃だそうです。ですが、湿度が少なくカラッとしているせいか、そこまで上がっている感じは体感的にはしません。

 

食欲の秋なのか、私の息子は離乳食を始めて早くも1ヶ月は経過するのですが、「そんなに食べて大丈夫なの?」ってこっちが思うくらい食べます。

口の前にスプーンで差し出すと、口を大きく開けます。あげてもあげても口を大きく開けます・・・。

 

「余程お腹が空いているのか?・・・いや母乳はたらふく飲んでいるんだけどな~」と思いつつ。

体重計に座らせてみたら7.4㎏と表示されました。とりわけ太っているわけではなさそうだけど・・・、っていうより前に測った時に比べてたいして増えてない。

 

最近はズリズリして這うようになって運動量が増えたから消費も激しいのでしょうかね。

しかし、食べてる姿を見ると可愛いのでついつい沢山あげたくなってしまいます。最近はコードもよく噛むようになりました。成長が早いですね~。

 

 

 

このような記事も読まれています

・交通事故後のむち打ちの治療は早めに開始されることをお勧めします

・ぎっくり腰が癖になっている方はしっかりと治療されることをおすすめします

・当接骨院では矯正治療に力入れております

 

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和