MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 私たち治療家の活力源は

私たち治療家の活力源は

2017.09.08 | Category: 未分類

当接骨院にはぎっくり腰や腰痛、膝痛、足首の捻挫、股関節痛、肩痛など様々な症状の患者さんが来院されます。

 

そのような症状で来院された患者さんを治療していて、「先生、楽になりました」、「夜、痛みで眠れなかったのが眠れるようになりました」、「治療するとこんなに早く治るのですね」と言われて喜ばれることが結構あります。

 

・・・有難いお言葉です(涙)

患者さんから喜んで言われるこのような言葉は、「よし、これからもっと頑張ろう」、「難しいけどこの症状何とか治そう」、「この症状はどうやったらより早く治るだろう」といったように私の活力源になっています。

 

私だけでなく治療家の方は同じように思う方が沢山いるのではないかと思います。

これからも患者さんから喜ばれるように技術面でも、また来やすさなどの環境面でも改善して向上してまいりたいと思いますので宜しくお願いします。

 

 

 

このような記事も読まれています

・左右の足を交互に組みます

・ぎっくり腰になった時どうすればよいか?

・交通事故後のむち打ちなどの治療には自賠責保険が適用になります

 

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和