MENU TEL

Blog記事一覧 > ブログ > 寒中ではありますが、今日は3月の気候・・・

寒中ではありますが、今日は3月の気候・・・

2021.01.22 | Category: ブログ

朝は相変わらず冷え込みますが、今日の日中はずいぶん暖かくなりましたね~。

朝、車を走らせてラジオを聞いてましたら、今日はどうやら3月頃の陽気になりそうだとか・・・。なかなか安定しません、最近の気候は(汗)

今日の宇都宮市の最高気温はなんと14℃と表示されています^^;

 

例年で考えると、大寒に入ってからは日中、気温が上がっても大体一桁の時が多かったような気がしましたが。

これだけ暖かいと過ごしやすいです。しかし、明日、明後日はまた気温が下がるみたいで6℃くらいと表示されています。

しかし、それだけでなく、雨、または雪マークになっています・・・。まあ、この時期は雪がいつ降ってもおかしくはないのですが。

雨マークもあるので、今回もそこまで積もらないのでしょうかね。

 

最近は晴れの日がずっと続いているので、空気はかなり乾燥していますよね~。油断してハンドクリームを塗り忘れると、簡単にひび割れしてしまいます。

最近は朝、昼、晩の3回塗ってちょうどいいくらいです。

さて、アメリカでは1/20にバイデン大統領による新政権が発足しました。トランプ前大統領とは方向的に真逆な部分も多いので、これからまた大きく変化していきそうですかね~。

 

色々大きく変化していきそうですが、最終的に良い方向に変化していけば良いですね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

このような記事も読まれています

寒いせいか、首や腰などを傷める患者さんが増えています

骨盤は人によってゆがみやすい方向が違います

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和