MENU TEL

Blog記事一覧 > ブログ > 一都三県で緊急事態宣言が出ましたが・・・

一都三県で緊急事態宣言が出ましたが・・・

2021.01.08 | Category: ブログ

昨日は嵐のように風がかなり強かったですが、今日は予報通り気温がかなり下がりましたね~。

寒気強すぎですね(汗)

日中は日差しは午前中出ていたので、室内で暖房をつけている分には暖かい感じはしましたが、来院される患者さんの話を聞くと外の空気はかなり冷たかったそうです。

 

宇都宮市も今日は日中の最高気温が4℃の予報になってましたからね・・・。昨日より一気に8℃も下がる感じです。

こう、少し寒気が緩んで暖かいと思ったらすぐさま強烈な寒気がきて・・・。いくら若い人でも体がついていかないですよね^^;

少し前に政府の方で一都三県に緊急事態宣言が発令されましたが、宇都宮市でも市の方で独自に緊急事態宣言が出されました。特にここ数日は栃木県でも一日の新規感染者数が100人を超えてますからね。

そして、その半数近くは宇都宮市だとか・・・。

 

コロナウイルスの特徴は、感染者の増え方が徐々に増えていくのではなく、一気に倍に倍にと増えていくのでちょっとビックリしてしまいますよね。

大分増えたな~と思ったら翌日には倍の人数になっていたりと・・・。

明らかに第二波の時とは増え方が違います。冬には感染者が増えるようなことは言われていましたが、ここまでとは誰も予想してなかったのではないでしょうかね(・・;)

 

 

 

 

 

 

 

 

このような記事も読まれています

改善しにくい頭痛も比較的取れます

骨盤は人によってゆがみやすい方向が違います

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和