MENU TEL

Blog記事一覧 > ブログ > 初めて鬼滅の刃をテレビで・・・

初めて鬼滅の刃をテレビで・・・

2020.12.22 | Category: ブログ

連日寒波の影響でかなり寒い日が続きましたが、今日はすこし暖かくなりそうです。

とはいっても、朝は-4℃くらいまで下がったみたいで寒かったですね~。宇都宮市は今日の日中は昨日より2℃ほど上がって10℃くらいになるみたいです。久しぶりの2桁になりそうです。

 

急に1月の大寒波の寒さになるので、体がついていかないですよね^^;

でも、今後数日は10℃以上の日がすこし続くみたいなので、気持ち過ごしやすいといったところでしょうか。平年並みか少し暖かいくらいですかね。

 

さて、年末も近づいてきて、テレビも色々特番が増えてきました。

最近、話題が尽きない鬼滅の刃ですが、人気が衰えないですね~。私はまだアニメを見たことがないので分からなかったのですが、先日の日曜日に鬼滅の刃の特別編の第3弾が放送されるとのことだったので、気になって気になって仕方がなかった私は見てみることにしました。

最初はキャラクターもストーリーもさっぱり分かりませんでしたが、どうやら今回は映画に続くストーリーのつなぎみたいな感じだったみたいです。

 

鬼になってしまった妹を何とかもとの人間に戻そうとして、鬼と主人公が戦っていくストーリーですが、単調ではなく、それぞれのキャラクターが色々な過去や思いがあり、それをうまく描写しているのでジーンときて泣けてしまうストーリーだなと感じました。

面白そうなので、テレビで放送されていたアニメの方も見てみようと思いました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

このような記事も読まれています

改善しにくい頭痛も比較的取れます

骨盤は人によってゆがみやすい方向が違います

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和