MENU TEL

Blog記事一覧 > ブログ > 散歩日和です

散歩日和です

2020.10.21 | Category: ブログ

今日も気持ちの良いくらい良い天気になりました。昨日も晴れましたが、今日は青空が目一杯広がってる感じです。今日の宇都宮市の最高気温は19℃くらいで昨日より2℃ほど下がるみたいですが、室内にいると日差しが強めなせいか25~27℃とエアコンのリモコンで表示されています。

暖かいですね~。洗濯物もしっかり乾きそうです。去年と違って台風は落ち着いているようで助かりますね。

 

しかし、最近はこの寒暖差が激しいせいか、風邪を引いた話をちらほら聞きます。息子も先週は幼稚園で風邪が流行っていたみたいで、それをもらってきたのか数日体調を崩していました。

体調を崩したといっても、子供の風邪なので家の中ではバタバタ走り回っているのですが^^;子供は不思議ですよね~。大人が風邪を引いたら寝込むのが普通なのに、どこからそんな元気があるのやら・・・(汗)

 

それで、出てくる言葉は「幼稚園行くー」「お弁当持っていく~」・・・。いやいや迷惑かけちゃうからダメだよ。早く治してもっと元気になったら行こうね。となんとか説得させるのですが。

しかし、コロナのワクチンも来年の前半には接種できるようなことが新聞の記事にでていましたが、ワクチンの製造メーカーの治験で副作用がでたりと、少し中止したりしているそうです。

製造メーカー側もやっぱり会社の信頼に関わてくるので慎重になっているようです。そうですよね、少し時期が遅れても安心して接種を受けれるような状態にしてほしいですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような記事も読まれています

傷めたところがなかなか治らなかったりする場合、仕事の負担が大きかったりします

骨盤は人によってゆがみやすい方向が違います

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和