MENU TEL

Blog記事一覧 > ブログ > 今週はようやく日差しが・・・

今週はようやく日差しが・・・

2020.05.22 | Category: ブログ

今週は曇りや雨の日が多かったですが、ここにきてようやく日差しが出てきた感じです。天気予報では一日曇りマークだったのですが・・・。

 

気温も少し上がりそうな感じです。少し前の13℃とかは5月なのにちょっと寒すぎましたよね~。5月も下旬なので、そろそろ暑くなってきていい頃でしょうか。

今日の宇都宮市の最低気温は、昨日より2℃上がって12℃だったみたいです。

日中は昨日より5℃上がって20℃くらいになるみたいです。このくらいが平年並みくらいでしょうかね~。

 

さて、宇都宮市の方でも6/1から小中学校はようやく通常通りに登校が再開されるそうです。長かったですよね。3月からずっとでしたから・・・、でも、これからは発散出来て、勉強にも身が入りますかね。

やっぱり、自宅で宿題をたんまりこなしているだけでは、集中できないし長続きしませんよね^^;

来年から入学を9月にしようかと議論されていますが、またまた色々と変わりそうですね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような記事も読まれています

微弱電流やハイボルテージ、超音波などの治療器も使い分けています

足底筋膜炎はサポーターをした方がよいか?

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和