MENU TEL

Blog記事一覧 > 接骨院・整骨院 > この時期だけにありがたいです

この時期だけにありがたいです

2020.05.12 | Category: 接骨院・整骨院

数日前、柔道整復師会の方から少し厚めの大きい封筒が郵送されてきて、「何ぞや?」と思ったのですが、どうやら支援事業の一環だそうです。

 

支援事業として、マスクを10枚ほど無料配布されました。この時期だけに有難いですね~(^-^)

マスクは消耗品ですぐになくなってしまいます。最近になってようやくちらちらネット販売などで見かけるようになってきました。値段をみるとウイルス蔓延以前に比べたら数倍に跳ね上がっていますが・・・(汗)

 

新規感染者が徐々に減ってきて、収束に向かって進んでいますがまだまだマスクの必要性は続きそうですからね~。

マスクに加えて機器やドアなど手に触れるところを消毒する消毒剤も後日送られてくるそうです。消毒剤はまだ備蓄分がそれなりに残っていますが、それでもこの時期はなかなか手に入りにくくなっているので助かります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような記事も読まれています

足底筋膜炎はサポーターをした方がよいか?

接骨院や整骨院では保険治療を行っております

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和