MENU TEL

Blog記事一覧 > ブログ > 需要減の影響かガソリンの価格がさらに下がり・・・

需要減の影響かガソリンの価格がさらに下がり・・・

2020.04.15 | Category: ブログ

今朝は少し空気が冷たい感じがしましたが、日中は予報通りにずいぶん暖かくなりましたね~。

寒暖差が激しい日が続くので、相変わらず着る物が定まりません(汗)それでも、昨日や一昨日みたく風はあまり吹いてない感じだったので、穏やかな一日といったところでしょうか。また、静かな一日といっても良いでしょうか。

 

日に日に車の交通量や外に出ている人の数が減っているような感じがします・・・。感染の拡大が収束するまでは仕方がありませんね。

今朝は朝から冷や冷やとつめたい感じがしましたが、今日の宇都宮市の最低気温は昨日より3℃下がって3℃だったみたいです。

日中は反対に昨日より5℃程上がって21℃くらいになったみたいです。日差しは暖かいような感じがしましたが、室内にいると少し薄ら寒いような感じがしました。

 

しかし、数か月前まではガソリンの値上がりが止まらなかったのですが、今度は逆に値下がりが止まらないです。近くのスタンドの表示の価格を見ると1ℓが119円になっていました。ついに120円台を割り込みました。

 

今は世界的に外出の禁止や自粛などで、飛行機はもちろん休日に車で遠出する機会はほとんどなくなりましたからね・・・。需要が減った上にサウジアラビアやロシアなどの増産の影響でさらに価格が下がったようです。

けど、数日前にOPECプラスの方で協調減産の合意をしたみたいなので、今後はまた少しガソリンの価格は上がりますかね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような記事も読まれています

足底筋膜炎はサポーターをした方がよいか?

咳やくしゃみでもぎっくり腰になることがあります

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和