MENU TEL

Blog記事一覧 > ブログ > 公園周辺に枝がずいぶん落ちていました

公園周辺に枝がずいぶん落ちていました

2020.04.14 | Category: ブログ

昨日の風は一日を通して強かったですね~。昨日の仕事から帰る時、公園周辺では折れた小さな枝がずいぶん落ちていました。風の音もかなり大きかったです。

 

関東甲信では風速20メートルくらいで、最大瞬間風速は25~30メートル?くらいあったそうです。この時期には珍しいですよね。何だか台風みたいな感じでした(汗)

しかし、昨日くらい寒いと自宅にいる時はコタツでぬくぬくしたくなります。4月ですがコタツは外せません・・・。

今日もまだ昨日の名残があるせいか、風が普段よりすこし強い感じです。その影響か、雲がなく空は真っ青です。これくらい晴れてくれると気持ちが良いですね~。

 

気温も昨日よりはすこし暖かくなるみたいで、今日の宇都宮市の最低気温は昨日と同じで6℃だったみたいです。でも、今日はしっかり日差しが出ているので同じ温度でも気持ち的に暖かいです。

日中は昨日より6℃くらい上がって16℃くらいまで上がるみたいです。

最近は明るい話題がなかなか見当たりませんが、4月も中旬になり陽気もポカポカして確実に季節は初夏に向かって前進している感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

このような記事も読まれています

咳やくしゃみでもぎっくり腰になることがあります

微弱電流やハイボルテージ、超音波などの治療器も使い分けています

 

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和