MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 今日と明日くらいまでは少し肌寒いような・・・

今日と明日くらいまでは少し肌寒いような・・・

2020.03.07 | Category: 未分類

中国の方では少し鈍化してきたみたいですが、新型コロナウイルスの感染の拡大がまだまだ止まりませんね~。感染者はイタリアで4000人、韓国で6000人を超えたそうです。アメリカでも数百人に増えたみたいです。相変わらず感染力が強く恐るべしです(汗)

 

国内でも感染者が拡大していることを受けてか、自粛を延期する動きが出てきています。Jリーグの公式戦は15日までの試合は延期したのですが、今月いっぱいまで延期しようか検討するそうです。

他にも15日くらいまで休止すると表明した施設は多いのですが、この感じだと3月いっぱいまで延期するところが増えそうな感じですね。

 

さて、今日は朝から雲が多く、お昼くらいからようやく日差しが見え始めたのですが、今日、明日くらいまではすこし肌寒いような感じみたいです。

今日の宇都宮市の最低気温は昨日より2℃上がって2℃だったみたいです。

日中は昨日より2℃下がって11℃と表示されています。平年並みくらいなのかもしれませんが、来週からは一気に気温が上がりそうで水曜日は20℃くらいまで上がる予報です。

 

調子は狂いそうな感じはしますが、予想通り桜の開花は早まりそうですかね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような記事も読まれています

足底筋膜炎はサポーターをした方がよいか?

骨盤は人によってゆがみやすい方向が違います

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/rapport1/shibazaki-sekkotsuin.com/public_html/wp-includes/script-loader.php on line 2678