MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 昨日、一昨日は4月の気候だったそうです

昨日、一昨日は4月の気候だったそうです

2020.01.31 | Category: 未分類

一昨日の朝の嵐のような雨風の後は、その日中と昨日とともにかなり気温が上がりましたね~。宇都宮市でも日中は17℃くらいまで上がったみたいです。患者さんから聞いた話によりますと、どうやら4月の気候だったみたいです。

あまりにも急に上がるものだから調子が狂いますよね(汗)

 

それでも私の記憶の中では1月にここまで気温が上がったことは、今までになかったでしょうか。暖かいので過ごしやすくて良いのですが・・・。

4月の陽気となると桜も勘違いしそうな感じもしますが(笑)

また、やはり暖かいので野菜の生育が良いみたいで、キャベツや大根など大きく育ち、出荷量も多くなるので2月も引き続き値段は下がるそうです。

 

今日も晴れて良い天気になってはいますが、気温は昨日よりすこし下がりそうです。

今日の宇都宮市の最低気温は昨日より3℃下がって1℃だったみたいです。

日中は昨日より6℃も下がって11℃くらいまでしか上がらなそうです。それでもこの時期にしたら暖かいですよね~。氷点下にならないだけでも全然違います^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような記事も読まれています

足底筋膜炎はサポーターをした方がよいか?

骨盤は人によってゆがみやすい方向が違います

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和