MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > センター試験が近づいてきましたが・・・

センター試験が近づいてきましたが・・・

2020.01.16 | Category: 未分類

センター試験が今週末に迫ってきました。受験される方は勉強机に向き合っている時間がピークに達している時期だと思います。

 

毎年ながらこの時期はちょうど雪が降る確率が高いです。そして今年も、日曜日は曇りマークになっていますが、明日、明後日と雪マークになっています。最近の天気はコロコロ変わるので、なかなか読めませんが少し気をつけた方が良いかもしれません。

それでも日中の気温は9~10℃くらいまで上がるみたいなので、みぞれかもしくは降っても積もらない感じでしょうか。

 

数年前までは年に何回かどか雪があり、雪かきも腰を痛めて苦労した記憶がありますが、ここ1、2年はどか雪の「ど」の字も聞こえてこない感じです。

・・・あとが大変なので、どか雪は降らないに越したことはありませんが・・・(^-^;

しかし、暖冬でスキー場は雪が少なくて大変なような話を聞きます。あまりに降らないので営業できないみたいな・・・。北海道も例年より少ないみたいで、雪まつりに影響しそうだみたいな話も聞きます。

 

よく「この世は無常」と言いますが、変化の激しさは止まりませんね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような記事も読まれています

寝違えて痛みや違和感が出てきた場合は、ストレッチはしないほうが無難です

足底筋膜炎はサポーターをした方がよいか?

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和