MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > ようやく宇都宮市で初雪が・・・

ようやく宇都宮市で初雪が・・・

2019.12.21 | Category: 未分類

朝から厚い雲に覆われて寒いですね~。テレビのニュースで放送されていたみたいですが、今朝、宇都宮市で初雪が観測されたようです。しっかりした雪ではなくみぞれだったみたいですが・・・。

 

なかなか初雪が降らなかったので、いつ降るのだろうと思っていたのですがようやく降りました。平年より6日も遅いそうです。さっきもパラパラと雨が降りましたがずっとではなく今は止んでいます。

しかし、空気がかなり冷やされている感じです。

今日の宇都宮市の最低気温は昨日より1℃下がって3℃だったみたいです。

日中も昨日より6℃下がって9℃くらいまでしか上がらないそうです。

 

今後一週間も雨マークはありますが雪マークはありません。いつもなら12月になると何回かは雪マークがでてくるのですが全然出てこないので、やはり今年は暖冬なのでしょうかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような記事も読まれています

症状が治るか治らないかの違い

足底筋膜炎はサポーターをした方がよいか?

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和