MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 引き続き勢力を落とさずに・・・

引き続き勢力を落とさずに・・・

2019.10.11 | Category: 未分類

嵐の前の静けさといったところでしょうか。気づきませんでしたが、夜中に雨が降ったみたいで朝は路面がすこし濡れていました。今日は一日雨の予報だったので、ずっと降っているのかなと思いきや午前中は全然降ってないです。

 

むしろ、少し明るさも垣間見えたので、本当に雨が降るのかなといった感じでした。しかし、本番はこれからですかね~。日本列島の南に位置していて徐々に接近している超大型の台風19号ですが、依然として勢力は衰えてないようです。

しかし、昨日の段階では栃木県ももろに直撃しそうな感じでしたが、今日の情報を見てみると進路がすこし南にずれたような感じです。直撃は避けられそうですが、今回の台風は暴風域が広いみたいなので強い雨や風の影響は受けそうです。

 

風速50メートルで、最大瞬間風速が70メートルだとか・・・。もうそこら辺の領域になってくるとさっぱり想像がつきません^^;

とりあえず、車のガソリンや水、スマホの充電など最低限のものは準備しておきたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような記事も読まれています

同じ怪我を接骨院(整骨院)と整形外科で治療できますか?

寝違えを起こしたときストレッチをした方がよいか?

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和