MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 最近はなかなか予測しづらい・・・

最近はなかなか予測しづらい・・・

2019.06.18 | Category: 未分類

最近の天気はなかなか予測しづらいですね~。今日も曇り時々雨の予報になっていたので、ほとんど曇っているのかなと思いきや雲はそこそこあるもののしっかり晴れています。まあ、天気が崩れるのはこれから夜にかけてなのでしょうが・・・。

梅雨に入っていますが、毎年感じるようなジメジメとした感じはそこまでないです。今日も湿度はそこまで高くなく爽やかな感じです。

 

今日の宇都宮市の最低気温は昨日より2℃くらい高くて18℃だったそうです。

日中は昨日と同じで27℃と表示されています。少し前までは寒暖差が激しかったのですが、ようやく落ち着いてきたようにも思えます。

梅雨に入っていますが暑すぎずにそこそこ晴れて過ごしやすい日が続いていますが、最近は学生さんの部活動の大会や練習、夏の大会に向けての練習などで体を酷使して負傷される学生さんが増えています。

 

激しい運動をしている学生さんは、捻挫や肉離れだけでなく使い過ぎたことによって傷めたり、また成長期のために痛みが出る場合もあります。

そのような痛みがありましたら放って置くと回復に時間がかかってしまう場合がありますので、お早めにご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような記事も読まれています

部活動による怪我に対しても早く痛みを軽減させることを念頭に置いています

くしゃみで首を傷めることもあります

寝違えを起こしたときストレッチをした方がよいか?

 

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和