MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 真冬のような寒さが戻ってくる・・・

真冬のような寒さが戻ってくる・・・

2019.04.10 | Category: 未分類

今日は朝からしっかり雨が降っていますが、どうやら真冬の寒さが戻ってくるようです。山沿いでは雪が降るみたいで大雪には注意だとか・・・(汗)

4月も中旬になりましたが相変わらず安定しない気候が続いてますね~。この真冬のような寒さは長くは続かずに、明日以降はまた平年並みかすこし寒いくらいに戻るみたいですが。

 

今日の宇都宮市の最低気温は昨日と同じで3℃だったみたいです。朝は冷え込みますね。

日中は7℃と表示されています。昨日より7℃くらい下がるそうです。低気圧の影響で極端に気温が下がるみたいですが、とても4月の気候とは思えません^^;真冬並みの寒さになるとの予報だったので、さすがに私もしっかり厚着してきました。

 

寒暖差が激しく体調を崩しやすいので、着るものでしっかり調節して風邪などには気をつけてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

このような記事も読まれています

捻挫をして数日経ったので筋トレをしてもいいですか?

咳やくしゃみをしてもぎっくり腰や腰痛になることがあります

何年も頭痛が治らないです

 

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和