MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 新しい元号の発表は・・・

新しい元号の発表は・・・

2019.03.29 | Category: 未分類

早いことに3月も終わりが近づいてまいりました。年度が替わりますね。そして5月には元号も変わります。政府の方で新元号は4/1の午前中には発表するそうです。

新しい元号はどのような名称になりますかね~。

 

今日は朝から空一面、厚い雲に覆われています。晴れのち曇りと出ていたので午前中は日差しが出るのかと思っていたら、どうやらこれっぽっちも出なさそうな感じです。

寒の戻りみたいな話は聞きましたが、朝から寒い感じはします。来院される患者さんでも「この時期にはもうホッカイロは貼っていないのに、寒かったから貼ってきました」と話される方もいらっしゃいました。

 

今日の宇都宮市の最低気温は3℃しかなかったみたいです。昨日より2℃くらい下がりました。

日中は14℃と表示されています。昨日よりまたさらに下がりますね。3月下旬にしてはちょっと寒い感じです。私の息子もすこし風邪を引いていましたが、8割くらいは治った感じです。

寒暖差が激しいので花粉もそうですが、風邪にも注意した方がよさそうですね~。

 

 

 

 

 

 

 

このような記事も読まれています

引っ越し作業での腰痛やぎっくり腰には注意してくださいね

捻挫をして数日経ったので筋トレをしてもいいですか?

骨盤の歪みは予防と対処をしていくことが理想です

 

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和