MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 朝から青空が広がっていますが・・・

朝から青空が広がっていますが・・・

2019.03.08 | Category: 未分類

昨日は一日を通して雨が降ったりどんより曇っていましたが、今日は気持ちが良いくらい晴れましたね~。空一面に青空が広がっています。室内にいると日差しが暖かいような感じがしているのですが、来院される患者さんの話しを聞いてみると風は吹いているし外の空気は冷たいそうです。

 

今日の宇都宮市の最低気温は1℃だったそうです。昨日より5℃も低かったみたいです。それでも日差しがある分気分的には暖かい感じがするのですが・・・。

日中は11℃と表示されています。昨日より1℃くらい高いようです。

ここにきてようやく乾燥注意報がなくなりました。すこし湿度が改善されてきたのでしょうかね。それでも花粉情報を見てみますと今日も「やや多い」と表示されています。

 

来院される患者さんをみてみますと、花粉症の方は鼻水にくしゃみと大分つらそうな感じです。持っているティッシュが足りない場合や必要な場合は差し上げますので、遠慮なく声をかけてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

このような記事も読まれています

・接骨院や整骨院でも交通事故での治療を受けることができるのですか?

・治療は早い方が早く治ることが多いです

・骨盤は人によってゆがみやすい方向が違います

 

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和