MENU TEL

Blog記事一覧 > プライベート、愛息子の成長 > 最近はイチゴにハマっています

最近はイチゴにハマっています

2019.02.08 | Category: プライベート、愛息子の成長

2月に入って早くも一週間が経過しました。相変わらず寒い日が続いていますが、日の長さがいつの間にかずいぶん長くなりましたね~。17時過ぎてもまだ薄暗いくらいで明るさが残っています。

一時は16時半頃には真っ暗になっていたのですが、不思議な感じですね~。

 

最近の私の息子はといいますと、イチゴにハマっています(笑)確か半年か一年くらい前は、イチゴを食べさせた時は酸味のせいか酸っぱそうな顔をしてその後見向きもしなかったのですが・・・。

すこし成長したのか、今はイチゴに目がないです。逆にイチゴで言う事を聞くようになります。

公園で遊ばせていて時間だから帰ろうとした時や、自分の欲求が満たされないで駄々をこねているなどに「帰ったらイチゴを食べようね」とか「イチゴあげるよ」とかいうと、ニコッと笑っていう事を聞くようになります。

 

・・・単純というか素直というか^^;

とりあえず最近はグズってどうしようもないときはイチゴ、もしくはリンゴジュースを差し出すことにしています。

 

 

 

 

 

 

 

このような記事も読まれています

・灯油の入ったポリタンクを持つときは腰痛やぎっくり腰に注意が必要です

・寝違えを起こしたときストレッチをした方がよいか?

・デスクワークが多い方は腰痛やぎっくり腰になりやすいです

 

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和