MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 少し前までは雪マークに・・・

少し前までは雪マークに・・・

2019.02.06 | Category: 未分類

少し前までは天気予報で雪マークになっていましたが、何とか今回は雪は逃れられそうな感じです。「曇りのち晴れ」に変わりました。でも、朝から雨が降ったり止んだりしているのでしょうか、地面が濡れたり乾いたり繰り返しています。

 

でも、先月は30日まで降水量が0だったみたいで全く雨が降らなかったみたいです。31日にようやく4か5ミリくらい降ったようです。確かに晴れて良い天気が続いていたので、まったく降ってなかったですよね^^;それで空気がかなり乾燥して・・・。

最近になってようやくすこし雨が降るようになったので、良いお湿りといったところでしょうか。県内のダムの貯水量も8割くらいまで下がってしまったみたいです。

今日の宇都宮市の最低気温は2℃だったそうです。湿度があるせいか朝の寒さもすこし和らいだような感じです。

 

日中は11℃くらいまで上がるみたいです。昨日より2℃くらい高くなりそうな感じです。

花粉もすこし飛び始めているみたいですので、花粉症の方はマスクに清浄機にと予防に努めたいものですね。

 

 

 

 

 

 

 

このような記事も読まれています

・灯油の入ったポリタンクを持つときは腰痛やぎっくり腰に注意が必要です

・交通事故での治療では自賠責保険が使えます

・こたつに座る時はどのような姿勢が腰痛になりにくいか?

 

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和