MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > ついに雪マークが出てきました

ついに雪マークが出てきました

2018.12.07 | Category: 未分類

今年は暖冬で雪が少ないとの予報でしたが、週末付近からの寒気の影響か来週の火曜日についに雪マークが出ました。

雨ときどき雪となっているので、降る時間帯にもよりますがつもる感じはないと思うのですが今シーズンの初雪になりますかね~。まだ冬タイヤに交換されてない方がいましたら、念のため早めに交換した方が良さそうですね。

 

今日の宇都宮市の最低気温は昨日より1℃下がって6℃だったみたいです。明日以降は朝の気温も一段と低くなるみたいですので、しっかり着こんだ方が良さそうです。

日中は16℃くらいまで上がるそうです。一日ごとに急に上がったり下がったりとなかなか安定しません。

 

患者さんの話しによると、暖かかったせいかおでんの売れ行きがあまりよくないそうです。確かに暖かいとあまり手が伸びませんかね。しかし、週末以降は一気に寒くなるみたいですので、温かいおでんを食べて温まりたいと思う方は多くなるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

このような記事も読まれています

・こたつに座る時はどのような姿勢が腰痛になりにくいか?

・ぎっくり腰や腰痛を起こす手前の「張っている感じ」は傷めている可能性があります

・朝起きた時に腰痛がある場合

 

当院へのアクセス情報

柴﨑接骨院

所在地〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1-6-7
最寄り駅東武宇都宮線・南宇都宮駅から徒歩6分、JR線・鶴田駅からは徒歩17分
バスでお越しの方は「文化会館前」バス停より徒歩4分
駐車場4台(他、近隣にあり)
予約不要
電話番号028-636-1254
休診日日曜・祝日
院長柴﨑 豊和